So-net無料ブログ作成

けんちゃんと楽しい仲間たち [ナディハウス]

大好きな大好きなメゾンカイザー仙台の一番偉い(笑)方、
ケンジさんのパン教室INナディハウスに参加してきました。


image-20140831202416.png



image-20140831201102.png

バケットモンジュ!


image-20140831201328.png

みんな真剣(=^x^=)


image-20140831201401.png

クープの入れ方で色々な顔に


image-20140831201556.png


この画面が好き。

そして
美味しい美味しいおつまみ達と試食〜


image-20140831201742.png


image-20140831201752.png


image-20140831201805.png


特別な発酵バターと

image-20140831201855.png




あれもこれもとのリクエストにうまく答えてくださって、
大好きなあのパンやこのパンの成形を目の前でガン見してきました。

私は
相変わらず突っ込み隊長で、うるさいおばちゃんでゴメンね(^◇^;)

ご一緒してくださった皆様、
スタッフの皆様、
素晴らしい繋がりを駆使し
楽しい講習会を企画くださった結城先生、

そして、惜しみなく沢山の美味しさを
お伝えくださったケンジ様

本当にありがとうございました。

もっともっと学びたい欲が〜♪( ´▽`)


これからも、メゾンカイザー通い続けます(o^^o)(違うだろ!(笑)


nice!(0) 

なんちゃってチーズフォンデュ? [美味しい]

飲兵衛のお料理好きなら知ってるかと(o^^o)

カマンベールチーズで

なんちゃってチーズフォンデュ


image-20140829203419.png


フォションのオリーブいっぱいのパンを
カリカリにリベイクして


image-20140829203613.png

たっぷりつけて、いかがでしょう?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








nice!(0) 

エナジーボール [美味しい]

コテコレさんで

エナジーボール買ってみた。


image-20140827095424.png

ちっちゃ!(笑)


でも、ミッチリ!

間違っても一口でポイッなんてダメよ〜
たぶん、いつまでも口の中から無くならない(笑)

チミチミとかじって一口づつじっくり味わってみる。

体に優しいモノがギューッと詰まっている感じがジワジワ。

一個だけなのに、しっかりスィーツ食べたような満足感にビックリ。

クセになりそう。

コレは、ノートルさんでグリーンスムージー飲みながら一粒食べたら完璧だ!
この次やってみよう(=^x^=)





nice!(0) 

食事休みの味方 [身体作り]

最近、食べると体調が悪くなる。

小麦粉か?砂糖か?卵か?

ま、合わない事は確かなんだけどね。

ごはんにしてみた…が、やっぱり今一つ。

で、判った。


食べ過ぎだ(笑)

なので、休ませます。


image-20140826175520.png


コレがいいのだ。

酵素20ml

豆乳200ml

好みの野菜ジュース200ml

うふふ( ̄▽ ̄)

私の秘密兵器です。


nice!(0) 

檸檬…福島みやげ [美味しい]

娘の特別な男友達(彼とも言う(笑)のお土産。


image-20140826075856.png

気がきくじゃんψ(`∇´)ψ

家族が福島の山の上に住んでる…と、聞いていたが
山の上って?( ̄▽ ̄)

南会津らしい。


image-20140826080605.png

KAIくーん∑(゚Д゚)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。